大奥プレミアム試写会

CLUB∞のイベントもプレミアムだけど大奥もプレミアムだね(´∀`;)「日本一斉開催!一夜限りの大奥プレミアム試写会」ってすごい。どっちも当たる気しないけど応募するだけしよーっと。
土曜にやってた大奥のミニ番組見ました。おーくらくんは出るのかしら〜?なんて思ったらいっぱい出てましたね!水野との対決シーン。木刀がガンガンガンガンぶつかりあって激しく戦う二人。鶴岡は剣の達人だからそう見えるよういっぱい練習したって言ってたけどその成果が十分出てました。おーくらくんて努力の人だな、、、すごい。
10/1なんてまだまだ先だと思っていたのに気付けばもうすぐ。新しいフライヤーも出たそうですねー!雑誌情報もついったにいっぱい出てましたね。やることがいっぱいでおたくは忙しいよ!