入所記念日

13年前の今日事務所入りしたまるちゃんりょーちゃんやすくんただよしくん。みんな色々あったと思うけど今日までずーっとずーっと頑張ってきてくれてありがとう。
特におーくらくんは他の三人と比べて露出も少なかったし、いっぱい苦労してきたと思います。それでも夢を諦めずに頑張ってきてくれてほんとにどうもありがとう。私がお礼を言うことじゃないかもしれないけど、やっぱりありがとうって言いたいです。じゃなきゃおーくらくんのファンになれなかったかもしれないし。
同じ日にオーディションを受けて一緒にジュニア時代を過ごしてきた仲間が同じグループを組んでデビューして、今も活躍してて・・・って、よく考えるとほんとにすごい。これからも頑張ってください!