少クラin大阪 Kicyu

少クラin大阪!関西ってだけでこんなに楽しい気分になるのはなぜでしょう。セブンウエスト大人気だね!私は詳しい方じゃないんだけどコタッキーは分かります。大人っぽいけどすごく若いんだよね。あとは尊敬する先輩が大倉さんだという流星くんは個人的に応援したい(笑)でもやっぱりBADBOYSベテラン見ると安心するよー。濱ちゃん大好きです(´∀`*)
よこやまさんはKicyuを披露。ソロコン行ってないから初めて聞いたんだけどアンダルシアっぽいアレンジなんですね。よこちゃんかっこいー!ジャケットプレイも素敵。ロマネスクはやっぱり名曲だなと思いながら聴いてたら最後によこちゃんが出てきて。関西の先輩と後輩が歌うロマネスク、とってもとっても素敵でした。ロマネスクと無限大はエイトを好きになる前から好きだったし、やっぱり思い入れがありますね・・・(´ー`*)
ジュニアコロシアムでは勝手に巻き込まれて怪我しちゃうヨコちゃんがかわいかった(´∀`*)先輩ってば愛されてるねー!関ジュくん達もおもしろいw来週も楽しみです!

web拍手