Eカップ

テレビジョンを買いました。おーくらくんがとにかく可愛くて、右の写真も寝てる写真もめっちゃ可愛くて思わず待ち受けにしたほどです(´∀`*)男女逆転の質問もおもしろかったー。

  • 男へのアピールは胸元を強調(そこが全てやろってw)
  • ウェディングドレスで胸元強調(結婚式で胸元アピールは必要?w)
  • 胸は大きい方がいい。Eカップくらい(Eカップ・・・)

って何でそんなに胸元アピール?wEカップくらいって簡単に言ったよこの人^^^^ちょっとイラっとしたよ^^^^この質問は「女だったら」だけどやっぱりおっぱい大きい子が好きなのね、と切なくなりましたw


ケチだから奢らないけど女には友達でもおごるおーくらさん。女の前では常にかっこいい存在でいたいと思うタイプなんだろうな。その割にヘタレ目立つけど(・・・)女性には奢って当然って考えはかっこいいと思うけど女友達にまで奢るのね。友達の立場だったらラッキーだけど彼女の立場だったら微妙、、、なんて思ったりして〜。
彼女が別の男と歩いてたらその場で別れる!って書いてあったけど、もしかしたら友達かもしれないのにそれはちょっと早すぎるような。自分は女友達にまで奢ってあげるのに彼女に関しては厳しいな(´∀`;)おーくらくんておっとりさんだから普段気付かないけどけっこう頑固だよね。ま、でもマイペースな人って頑固だよね。見てる分には問題ないけど実際付き合うとなると大変そうね。
体の中で男っぽい部分はないし、男っぽいと言われたこともないと。むしろ言われたら引く、と。ちなみに私は二の腕が大好きです。筋肉あんまりなくてぷにっとしてて女の子みたいだからっていうのが理由ですw

web拍手