ジャニ勉 安田美沙子ちゃん

ツアーが決まって嬉しいんだけど実際はどーしよー!状態です。チケットを取る(手にする)までの苦労を考えるとね^^;(去年も苦労しましたよ><)そんな感じでバタバタしてたからジョーカーは後回し。毎週録画してるので今日あたり見まーす。
ジャニ勉は見ました。ゲストは安田みさこちゃん。

  • 以前彼女のラジオ番組にゲストに来たというよことヤスくん。安田同士だから何て呼びます〜?って会話で仲間はずれになってしまった横山さん(ノ∀`)安田じゃないから仕方ないよねw
  • 新幹線でビール飲んで、レモンチューハイも飲むおーくらくんは浜松あたりで既に寝てるwってことは私の地元通る頃は爆睡ですよねw
  • よこ「キャバクラは安全」いくら深夜番組とはいえ、現役のジャニタレさんがキャバクラ話を堂々と(ノ∀`)
  • メイクさんのおでこポンポンするまるちゃん。わたしがメイクさんだったらちょっと嫌かな、、、そんな私は顎にぐーされたらなにすんねん!って思うS女です。「こんなんされたら誰でも嫌やろ!」しんごに同意。
  • 今回も絶好調なクレーマーさん。りょーちゃんが並び替えしてる間、いつのまにかりょーちゃんがいたところにいるよこちゃんがw新しいww
  • 「おもしろいからしぶやくん」しぶやくん残念でしたw
  • LIFEの宣伝。まるちゃんしっかり!wおーくらくんの衣装がよこちゃんのようでした(´∀`;)よこちゃんはいいけどおくらちゃんは・・・帽子もいらないよー!

web拍手