ツアー決定!

待ちに待った関ジャニ∞のツアーが発表されましたね!しかも二年連続のカウントダウン!すごいよー。前回のカウコンが評価されて今回に繋がったんだね(´∀`*)またあの幸せな空間で年越ししたいな。もちろん色んな地方も行きたい。チケットのことを考えると正直頭が痛いけど^^;でも目標ができたし頑張るよー!無事チケットが取れますように。LIFEも1位おめでとう☆

web拍手

関ジャニ∞ 2年連続の年越しライブ
8月31日7時3分配信 スポニチアネックス


関ジャニ∞が大みそかに地元の京セラドーム大阪で、2年連続のカウントダウン公演を行う。10月30日開幕の全国ツアーの一環。同所では12月30日から3日連続で開催。ツアーは東京ドーム(12月18、19日)など9会場を回り、22公演で約36万2500人を動員予定。

年末年始凱旋に錦戸亮(25)は「僕自身も楽しみにしてます!まだ関ジャニのライブを見たことのない人も、怖いもの見たさでぜひ見てください!食わず嫌いはなくしてね」。丸山隆平(26)も「今年の関ジャニの活動がここで花咲く時です!今年の関ジャニを丸ごと楽しんでください」と呼び掛けている。

人気グループ関ジャニ∞、初のドラマ主題歌&初のバンド形態シングルで10作目の首位
8月31日4時0分配信 オリコン


関ジャニ∞の15thシングル「LIFE〜目の前の向こうへ〜」(25日発売)が発売初週25.6万枚を売り上げ、9/6付週間シングルランキングで首位に初登場。関ジャニ∞のシングル首位は通算10作目。前作「Wonderful World!!」(6月発売)の初週売上24.5万枚を上回り、「急☆上☆Show!!」(2009年11月発売/初週27.2万枚)以来5作ぶりに初週25万枚超えを記録した。

今作は、ジャニーズの先輩・東山紀之が主演し、メンバーの大倉忠義も出演中のドラマ『GM〜踊れドクター』(TBS系)の主題歌。関ジャニ∞が2004年にデビュー以来、ドラマ主題歌初挑戦となった今作では、全員が楽器演奏できることを生かし、初めてバンド形態でシングルをリリースした。