グループ内恋愛は禁止です

今使ってる携帯は画面メモができないので読んだらソッコーで書き写すんですが、タイトルを「帰ってきたにしやん」って書こうとしてた(笑)おーくらくん、、、にしやんに会えて嬉しかったのね( ̄▽ ̄)「頑張って〜」って締め方もうまいw
でもせっかくいい現場にいるんだからドラマ話も聞きたいよー。たべちゃんとうまく話せてるのかとか(やっぱり無理ですか?)吉沢くんとお友達になれそうなのかとか、桔平さんはどうなのかとか桔平はどうなのかとか桔平は!おーくらくんから見た桔平話が聞きたいです。なぜなら桔平さんが素敵すぎるから。大人の男でかっこいいよねぇ(´∀`*)


Hanakoはよこちゃんがよかった。アンニュイな雰囲気でドキドキしたよー。ひなちゃんやりょーちゃんもよかったな。いつもは見れない表情してて新鮮だった。おーくらくんの京都の思い出の場所は松竹と太秦の撮影所。松竹は必殺の出番が終わった頃行ったけど(ここかー、と思って見ただけ)太秦は中学校の修学旅行で行ったきりです。京都旅行で行ってみようかな。でも撮影は映画村じゃないけど(笑)映画大好きなおーくらくん、映画に出演できて本当によかったね。


昨日のレコメンはやすばがゲスト。休み明けでテンション高いすばるがかわいー!Mステ以来メンバーに会ってなかったということで今夜のMステがちょっと心配に・・・あとしんごの焼け具合も(´∀`;)でも今日は番協入るし、ちょっとはリラックスできるんじゃないかな。ファンが味方になってくれるはず。いつもなら番協は好きじゃないけど今回は別。緊張しすぎないでね。がんばれ!!!

web拍手