メイキング

昨日のジャニ勉見て、おーくらくんはやっぱり清楚系がお好きなのねと思った私です( ̄▽ ̄)暗い照明の中現れたらってwいやん。あぶちゃんのノロケ話を聞くすばるさんが切なすぎましたwww
そしてイケ鑑・・・じゃなくてジョーカー。普通におもしろくてただの視聴者になってます。イケ鑑早く!って思ったら既にやられてるし><こんなに次が気になるドラマは久しぶりです。


下にLIFEのメイキングやらの感想です。
お水の撮影前に「わー!」ってはしゃぐおーくらくんがかわいすぎる><なんで一人だけそんなに楽しそうなの。キャーキャーって書いてあったから悲鳴あげてるのかと思ったんだけどはしゃいでたんだね(笑)そのはしゃいだ直後にあの色気(*´Д`*)色気半端なさすぎる(*´Д`*)フェロモン垂れ流しだよ!めっちゃドキドキしたよ!アップに萌えるううう(*´Д`*)そして最後はご丁寧に挨拶。フェロモンむんむんだったのに一気に好青年に戻りました。このギャップがたまらんよねぇ。
タイトル決めでポテトチップス食べた後人の袖で手を拭くすばるさん(2回)タイトルって自分達で決めたんだね!


「蒼写真」は夏の終わりのイメージ。何だか切なくなります。歌い出しがおーくらくんで嬉しい。「Jackhammer」はめちゃくちゃかっこいいねー!ライブで歌ったら迫力あって盛り上がるんだろうなーと思いました。そんなわけで早く生で聞ける日が来ますように。