今夜Mステ

今夜は待ちに待ったMステですね。バンドが楽しみすぎる!どうやら2週連続で出るみたいだし( ´艸`)かっこいいエイトを色んな人に見てほしいです。絶対見る目が変わるよー。ジャニーズであそこまで、しかもあの関ジャニ∞がこんな本格的にバンドやってるなんて世間一般は知らないと思うもん。今日はAKB48だったり(よこちゃん)きいちゃんだったり(おおくら)共演者にも興味津々ですねw


レンジャー読みました。トイストーリー見に行ったんだ。泣いた?絶対泣いたでしょ?普段あまり泣かない私でも最後は号泣だったもん。せっかくだから見終った後に書いて欲しかったなー。感想聞きたかった。鶴岡さんがすぐ近くにいるのに、大奥のポスター見てるのに、それでも気付かないもんなんですね(笑)

web拍手