ジョーカー&ジャニ勉

  • ジョーカー

久遠くんがメインだからというわけじゃなくて普通に面白かった。でも虐待話は例えドラマでも辛いですね、、、ふみやくんほっぺがぷにぷにで可愛かったから余計悲しい。今回は法で裁けるパターンで、久遠くんも過去を乗り越えて、、、あすかが久遠くんの部屋に来たシーンすごくよかったなぁ。それにしても井筒さんが不気味すぎる。これからの展開が気になります。

  • べん

ゲストはピーターさん。おーくらくん前髪おろしててかーわいー(´∀`*)途中でお耳をかきかき(マイペース)犬が噛み付くオモチャにビビりすぎwそして案の定噛まれるしwリアクションでかいwwやっぱりヘタレ忠義好きだなー。
ピーターさんのパーティーに積極的なしんごと消極的なよこちゃん。ホントこの二人って対照的でおもしろいw足して割ったらちょうどいいんだろうけど、やっぱりしんごはしんごでよこちゃんはよこちゃんだからいいんだよね。パーティー行っても大丈夫な三人とダメな三人。シャム猫持ってないからダメなよこちょとお酒が入れば大丈夫なおーくらさんと白髪になっちゃうすばるさんw
ラブ髭危機一髪おもしろかったー。ダーリンハニーって言いながらずっとラブ髭やったらいいと思うよ。ジャニ勉名物クレーマーさんもおもしろかったです(´∀`)