ジャニ勉 夏木マリさん

おーくらくんがイケ鑑みたいな格好してる( ´艸`)

  • 知らない土地なのに一人でお寿司屋さん行ってカウンターで食べるとか大人すぎる!私もヨコじゃないけど先輩って言いたくなった(笑)そういうことがサラリとできる大人の男。年下なのにかっこいい。悔しい(笑)
  • ダイエットすると逆に集中力が出るおくらさん。「食いたい食いたい」って目が野生!(笑)でもダイエットの反動でカレー7杯はアカンよー。限度があるでしょ!しかも吐くとか笑えん。ダイエットは健康的にお願いします〜。
  • スターにもコンプレックスがあるという話でうんうんと頷くスターしんごw
  • マリさんはあと2年で還暦(ビックリ)それを聞いたヤスくん「べっぴんさん」ヤスくん、マリさんみたいなタイプ好きそう*^^*
  • ハエトリグサにビビりおくら。指を入れるまるちゃんのことを心配するおくら。
  • 食べられるお花を試食。お水シュッシュして食べてたけど「おいしい野菜です」


いっぱい喋ってくれるとやっぱり嬉しいね(*´∀`*)

web拍手