早売り雑誌

  • saita

なんですか、あのかっこいい人は!!!先月のりょーちゃんは浴衣だったけどおーくらくんはスーツ。シャンパン持って大人の雰囲気です。ネクタイ緩めたりアメリカンチェリーをくわえたり・・・たまらんわー(*´д`*)そりゃスタジオ内も思わずため息が出ますよ。大人の色気がどんどん出てきて目が離せない。告白はナチュラルに「付き合っちゃう?」って(*´д`*)こんなにかっこいいショット満載なのに!最後のページはピンク着て可愛いのに!最初のページが眼鏡なのはなぜ><

  • アネキャン

これって情報出てたっけ?知らずに立ち読みしようとしたら表紙に名前を発見してビックリ。こっちは髪のセットも笑顔も服装もナチュラルで可愛いです。インタビューも可愛い印象(´∀`*)ただ関西弁に慣れてない人には読みにくかったんじゃないかと(´∀`;)saitaでも思ったけどおーくらくんの手料理食べられる人が羨ましいね。料理する作業に手間を感じないって・・・手間だらけですけど!(笑)嫁に来てくれませんか?(まがお)

web拍手