火曜はテレビが忙しい

  • ジョーカー

久遠くん見てるとどーしても源太を思い出します。久遠くんもそのうちやらかしちゃいそうな・・・。ところで犯人役の演技がすごい。顔の筋肉が疲れそう。セブンアップのCMも流れたね♪エアギターかっこいい!あんな後輩くんがいたら毎日楽しいんだろうなー(妄想するのは自由)炭酸苦手なんだけど1本くらい買ってみようかな。

  • べん

りょーちゃんお休みの回。ゲストは出川さん。おーくらくんの髪型が素朴な青年wみたいで可愛いです(´∀`*)リアクション芸人に必要なのは「素直さ」ゲストが話してるのに目をかきかき。ぽやーんとした表情が可愛い・・・。相変わらずマイペースです。ぶかぶかの服着てるやすくんも可愛かった!前髪の長さが絶品。そして出川と一緒にノリノリでダンスwあ、そういえば出川とヨコの服装が若干被ってたのが気になりましたw

web拍手