単独CM!

にしやんCM決定おめでとう!!!
しんごドッキリでヨコが「錦戸でもCMやったことないのに」って言ってたのを思い出しましたw炭酸っていうのがまたにしやんにピッタリ!この調子で他のメンバーにもCMがくるといいなぁ。エイト全員も見たいしピンも見たいです。


レンジャー、さすがに今週は・・・と思ったらやっぱりにしやんかwwwにしやんそろそろ気付いてあげてwwwにしやんネタを書き続けるおーくらくんもいいけどそろそろ近況を聞きたいですよ。せっかくドラマやってるのにー。現場にちゃんと馴染めてるのかな(´∀`;)(オリスタ読んで以来ちょっと心配)ま、でも来週「にしやん6」でも全然構わないけどね!どこまで続けるつもりなのか楽しみだったりするw


最後にお取り寄せしたケーキ写真を載せますー。スポンジがしっとり、クリームも甘くておいしかったぁ(´∀`*)でもこんなに小さいのに(写真じゃ分かりにくいけど)2,100円はちょっと高いと思うの><これでうまくなかったら詐欺!

web拍手