にしやん4

先週endだったからさすがに違うネタかと思ったのにまさかの「にしやん4」wwwどんだけwwwもしかしてにしやんが気付いてくれるまで書くつもりですか?www(ちなみに最後のは縦読みでうそってこと?)
でもりょーちゃんネタも嬉しいけどたまには自分のネタも書いてくれていいんだよ?例えばやすくんと焼き鳥食べに行ったらヨコと斗真がいたってこととか。すごい偶然だよねー!どうでもいいけどヤスくんがおーくらくん誘う時って何で焼き鳥ばかりなの?wそしてヨコはホテルくんはくんづけなのに子ゴリラは呼び捨てなのはなぜwすっかり夏バテしてしまいだるくてだるくてしょーがなかったんだけどレンジャー見たら元気出ました。毎週ちゃんと更新してくれてホントにどうもありがとー!

web拍手