GM番宣

番宣で主題歌が流れるたびにイチイチ感動してる私です。主題歌ってすごいね・・・!躍動感溢れる曲でとにかくかっこいい!勢いがあるというか・・・今のエイトにピッタリな曲だと思いました。大サビのおーくらくんのソロが嬉しすぎる><これバンドでやるんでしょ?歌番組も当然バンドで披露するんですよね!!??想像するだけで興奮するよー。たくさんの人にかっこいいエイトを見て欲しいです(´∀`*)


ブランチ見ました。おーくらくんがちょー爽やかでイケメン♡前髪がちょっと伸びてかっこいい。ジャニ勉は帽子被ってたから(オマケにオールバックだったし)気付かなかったよ。適度に長さがある方が好きだからあの前髪は嬉しいです。白衣がまた似合ってるね( ´艸`)
子供の頃からジャニーズに入りたかったおーくらくん。東山さんがいる前で「森田剛くんに憧れて」と言ってしまったせいで可愛がってる後輩は松岡さんだと言われてしまい残念wご飯おごってもらった話といい相変わらずイジられてますね( ´艸`)でも私的にごーくんに憧れてました発言は嬉しいからこれからもそのままでお願いします。そう考えると私が好きになるジャニーズの方ってずいぶんと東山さんのお世話になってるんだよねぇ。ごーくんは喰いタンでおーくらくんは必殺とGM。(しかも二人とも東山さんとユニット組んだしw)どんな後輩にも優しくて頼りになる素敵な先輩です。そんな先輩の隣でハンバーガー食べるおーくらくんはやっぱりマイペースwコンプレックスの話で何だか慌ててたけど一体どんなコンプレックスを聞かされたんでしょ。でもそんな話までしてるってすごいよねー。相当気に入られてるんだろうなぁ。綺麗なオーラがあるって言ってもらえてホントに有難い先輩ですね。
東山さんだけじゃなく他の共演者からも可愛がってもらってるみたいで嬉しい限り。八嶋さんにも突っ込まれてるんだねーw「好きでもねぇのにやってんだろ」ってw将棋ゲームですか。内気な子やねw


昨日やってたそらナビは逃した><仕方ない。はなまるカフェはしっかり録画したのにー。東山さんをおんぶするおーくらくんがちょーかわいかったです。ちょっと幼く見えるね。今夜はチューボーですよ!ブランチで流れる予告見てたら色々やったみたいでw早く夜にならないかなー!

web拍手