いろいろ

番協のエントリーにスターいっぱいありがとうございます(´∀`)拍手コメもありがとうございましたー!(お返事不要とのことでしたがお礼だけは)


レコメンは眠気に負けて聞けなかったけど、新曲かなりいいみたいですね!ドラマも気付けば明後日スタートだよー。明日はブランチに生出演してチューボーですよがあって日曜はドラマ!楽しい三連休になりそうです。ところでよこのにっきに書いてあったくらやすの女子みたいな会話って西野カナがいいって話だったんですねwww女子高生かwwwww


今さら感もあるけどジョーカー・・・これおもしろかった!仕事人みたい。ただ仕事人は現代じゃないからどこか遠い世界の話のような気もするけどジョーカーは現代だから・・・って考えるとちょっと恐いかな・・・。久遠くんがめっちゃ可愛かったです。喋り方が可愛いよね♡


TV誌はガイドとぴあを買いました。ついでに新曲の予約も。3枚だから店員のお兄さん書くの大変そうだった(´∀`;)ガイドは対談あると思ったのに表紙だけとかひどい><TVぴあの8meetsは白衣のエンジェル大倉さん。うん好青年(´∀`)ダンスの憧れは森田剛くん。私もその頃歌番組のビデオいっぱい見てたよ。一緒だね(笑)