シーズン3

にしやんネタもついにシーズン3に突入ですかwww今週はさすがに違うネタなのかと思ったらさすが大倉忠義w食わず嫌いもリアルタイムで鑑賞ですねwww
しかも13年前の話までしてるしー!母親同伴のカラオケエピソードが微笑ましくてニヤニヤです(´∀`*)きっとにしやんは自分の高い声が恥ずかしくて嫌でカラオケで歌わなかったんだよねー?それを小6だった忠義くんは「オンチなのか」と勘違いし・・・なんて可愛すぎるエピソードなの。しかしよくそんな昔の何気ない会話を覚えてるね。みんなは知らないと思うけど俺はこんなにしやんも知ってるんだよっていう自慢話を聞かされてるような気分になりました。脳ある鷹ね・・・きっと脳は変換ミスですよねwこれでendじゃなくてこれからもちょくちょく続けてほしいなー。

web拍手