週末テレビごと

土日はすっかり放置してました。色々見たんだけどねー。


まずは金曜から・・・「うぬぼれ刑事」は密かに1番期待してたドラマです。(GMよりもジョーカーよりも。笑)クドカンとジャニーズが組む作品が大好きなんです!うぬぼれも期待を裏切らずおもしろかったー。初回ゲストがあいちゃんっていうのがまた憎い。クドカン作品ってこういうのがあるから見てて楽しいんだよねー。
「みんなのえいが」は大奥の会見の様子。思ったより短かったけどおーくらくんの追っかけ発言が流れたから満足です^^*そういえばウェブの会見レポは追っかけじゃなくてファンに訂正されてましたね(笑)やっぱり事務所的に追っかけ発言はNGだったかw大奥はブランチでも流れてました。GMのおかげで毎週録画してたから見れてラッキーでした。


土曜は「必殺仕事人」せっかくだから見たけどやっぱり源太がいないのは寂しいです・・・(ノ_・、)源太だけじゃなく主水もいないし。でも新しい仕事人増えたしね、おおくらくんが関わった必殺仕事人がこれからもずーっとずーっと続くといいなぁと思いました。主題歌もそのままで嬉しかった。おおくらくんのソロまで流してくれて(´;ω;`)源太ーーーーーーーー><><><久々に源太さんが見たくなったよ。アップしたときのレンジャー読み返したらぐっときたぜよーーー。


日曜は「冒険JAPAN」しんごとすばるが普通に仲いい友達みたいで微笑ましかったです^^すばるが食べてたメンチカツをしんごにあーん。しんごも素直にパクリ。仲いい!チーズフォンデュがおいしそうでした。お煎餅は二手に別れたのが残念><友達みたいな雰囲気をずーっと堪能したかったのに><次回はありえへんトリオで沖縄。ヤスくんは北海道行って沖縄行ってってめっちゃ満喫してますね。羨ましいな(笑)

web拍手