にしやん旋風

昨日はにしやんな一日でした。グリーンレンジャーにうぎゃーってなってVS嵐見て食わず嫌い見て。
まずはレンジャーですがおーくらくん・・・あなたどんだけにしやんのことが好きなのwww(今月のWUのメッセージもそうだけど)りょーちゃん大好き♡なおーくらくんが大好きな私にとってはたまらん更新です><><><りょーちゃんとおーくらくんの関係っておもしろい。可愛いね( ´艸`)「にしやんはさ、多分見てないからさ」ってちょっとスネ気味なところも可愛すぎる( ´艸`)真似していいって言われたから私もにしやんって呼ぼうと思います。ウィキもしっかり更新されて(早い)おーくらくんもきっとんふふと笑ってることでしょうwおーくらくんてホントおもしろくて可愛い子!これからもにしやん大好きなただよしくんでいてください。


VS嵐はそんな余韻に浸りつつwだったからちゃんと見てないんだけど食わず嫌いは見ました。にしやん黒いよ!AKB48がおもしろくて色んな意味で負けてるよwメニューにお刺身がなくてあれ?って思ったけどセンマイか。タレのこと聞かれて知らないですって即答するにしやんwあれ、ファンだからセンマイだって分かるけど知らない人は分からなかったんじゃないかな〜。明太子が出てきた時はこの前のお弁当思い出しましたw
未だにラスフレのセリフを覚えてるタカさん。嬉しいねぇ。AKBの3人ちっちゃくて可愛い。優子ちゃんはしっかり者でたかみなはおもしろくてあっちゃんはおっとりさん。あの3人なら優子ちゃんが好きだなー。

web拍手