ジャニ勉 IKKOさん

ゲストはIKKOさん。いっぱい笑ったー!楽しかった!メンバーにも言われてたけどおーくらくんの衣装がほんとに寅さんでしたw笑い疲れて寄り掛かれば「波止場」って言われるしw
細マッチョが好きだというIKKOさんはスタッフさんの指示もあり、メンバーの体をペタペタ。寅さん(おーくら)には前も後ろも触って羨ましい限り!!!結果りょーちゃんの体が1番好みだったようで、そのご褒美(?)にIKKOさんに愛の言葉を囁こうと隣に座ったはいいけど、顔を見た瞬間wwwりょーちゃん、間近で見るIKKOさんはそんなにインパクトあったんですか?w
IKKOさん愛用の美容グッズを気に入ってみんなでコロコロしまくってるのが可愛かったです。自分でコロコロしながらIKKOさんにもしてもらうおーくらくんが無防備。私もコロコロしたい><
最後は6人でシングルの宣伝。おおくらくんの髪が短くなってる♡かわいい♡(かわいいばっかですみません)

web拍手