怒られよう

人が怒られてる姿なんて出来れば見たくないけど(しかもエイトなんて尚更)頑張ってる姿はやっぱりかっこよかった。でもこういう企画は今回限りでいいよー。次あるなら楽しく笑える番組をお願いします。
どこも大変そうだったけどやっぱり引っ越しが1番大変そうだったな。あのピリピリした雰囲気の中で「アリ」って書くおーくらくんは大物。(しかも笑っちゃってるし)すばるは髭剃ってよかったのにー。仕事ってなに?おーくらくんはりょーちゃんと組んでたけど、途中から二人がいつもの二人すぎて笑えましたw「仲いいです・・・」ってなんか可愛いな(´∀`*)タンスの上げ下げは限界なんだろうなーと思いながら見てたらやっぱり><怒られる時って性格出るよね。りょーちゃんの態度が男前過ぎてホレそうでした。おーくらくんはさ、褒めて伸びるタイプだからサ。りょーちゃんはこういうの向いてそう。逆にすばるは向いてないよね(´∀`;)
あっという間に終わったけどホントはもっと色々あったんだろうなー。小窓でメンバーが色々言ってたのがおもしろかったです。みなさんお疲れ様でした!

web拍手