エイトごといろいろ

  • レンジャー

おーくらくんは相変わらずりょーちゃんが好きだね^^でもってりょーちゃん相変わらず偏ってるね^^すばるのタイトル「ちょん」って何ですか?ちなみに私のオオクマちゃんの名前はちょんです^^(いらない情報)

  • TV誌

tornがゲストに来たレコメンは揃って黒い帽子被ってたんですねー。でもおーくらくんのその帽子好きじゃない(´∀`;)怒られようの写真もあったけどマルちゃんの座り方が完璧女性でした。せっかくの特番で嬉しいけどこういう番組って好きじゃないんだよねー・・・。Canジャニで王将にバイト行った時のも容赦なくて嫌だったのに(ガニ股注意されてたのはおもしろかったけどw)そんなの目じゃないくらい怒られそうだし><見るのが辛い><でも頑張ってる姿はちゃんと見たいな。

  • パッチ

見れば見るほど意味深で余計分からなくなるけどとにかくかっこいい!スーツ最強!エイトが揃うシーンは何度見てもワクワクします。壮大なプロジェクトがいよいよ始動!・・・ですね。下半期のエイトさんは一体何をしてくれるんだろー。


今日は会社の飲み会だー。雑用押し付けられた人たちの愚痴大会になりそう^^;お酒飲めないからおいしいものいっぱい食べてこよ!*1

web拍手

*1:車で行くから