お返事です

東山さんのページに皆のアイドルたっちょん登場☆みんなのアイドルってwあれって東山さんにケータイ借りて自分で打ったのかな( ´艸`)可愛いなぁ( ´艸`)可愛がられてるなぁ( ´艸`)東山さんどうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


いつも拍手やスター本当にありがとうございます!
下にフミさんとkaiさんへ。


フミさんへ
カニぐりぐりと昆布可愛かったですよねー!私もあれくらいの髪型好きです。ナチュラルでいいですよね^^*フミさんとは好きなものが似てますね( ´艸`)情報に疎いのも一緒ですし(笑)
TVfanもかっこよかった!あんな看護師さんがいたら無理にでも入院すると思います(笑)あっ、大奥レポもありましたね!うっかりしてました><GMの会見、朝ズバで流れたのはたっちょん喋ってなかったから問題ないと思います〜。webのレポではちゃんと喋ってたのに^^;


kaiさんへ
ジャニ勉可愛かったですよね〜。よっぽどおいしかったのかよほどお腹空いてたのか(笑)みんな黙々と食べてましたもんね(笑)モリモリ食べるヤスくん珍しかったですね!でも貴重なヤスくんが見れてよかったです^^*
プロローグ・・・すごい気になるー!!!楽しめることは間違いないんですね、わー、何だろ・・・。ドキドキしながら残り数時間頑張りたいと思います(笑)