ジャニ勉 博多華丸大吉さん

昨日のジャニ勉もおもしろかったー。でもその後サッカーに夢中になっちゃったからあんまり覚えてない^^;銀だらみりん食べて「あらおいしい」なおーくらくん。大好きなご飯が出てきたのにも関わらずひたすら銀だらみりんをパクパク・・・可愛いなぁ(´∀`*)


昨日は久々にカウコンDVDを見ました。何度見ても胸がいっぱいになる。楽しい思い出がいっぱい詰まったDVDです。ヨコのイヤモニのドラゴンボールって星が4つだったんだね。じっちゃんの形見のスーシンチュウだったんだね!・・・って今さらですね^^;つい最近ドラゴンボール読んだおかげでやっと気付けました(笑)


CDは今日届く予定です。パッチのネタバレに遭遇しないよう気をつけなきゃ。

web拍手