彼氏にしたいランキング

ヘイヘイヘイは予想通りトーク短かったですね^^;ってあれトークじゃないし!ランキング見てるだけだし!しかもよこちょが最下位ってあーりーえーなーいーーーーーー><ちなみに私だったら断然よこちょです!隅ちゃん分かってる〜。1位は予想通りだったけど2位がまさかのしんごでした。(失礼)なるみ姐さん「安定感がある」ってまさにその通りですよね!彼氏にするならよこちょの私ですが結婚するなら安定感のある村上さんがいいです。こんな大倉担でスミマセンwおーくらくんは彼氏とかじゃないんだよー。
おーくらくんは3位でしたね。「よかった!」って嬉しそう。選ばなかった理由聞く時の顔が本気で嫌そう(笑)おーくらさんは東京ウケするタイプなんですね。何となく分かります。逆にしんごは圧倒的に大阪なんですねwww最後の結果発表で口に手を当てて驚くおーくらくんが女子すぎました。


歌も可愛かったー。短かったけど。おーくらくんのソロは絶対カットされると思ってた。サビで円になるのが好きです。かわいい(*´∀`*)今日はフラゲ日だけどあまぞん組の私は明日以降になりそうです><早く来て!

web拍手