未公開SP

美人ゲストの未公開SP。ダラダラと書いてしまった・・・まぁいいか。

2位に選ばれたおーくらくんは立ち上がってガッツポーズ!ちょー嬉しそー(´∀`*)1位と2位に挟まれたヨコちょが不憫すぎます(笑)オセロみたいにひっくり返りそうになったって発言がおもしろい(笑)しかしヨンアさんは収録後好きなメンバーが変わったそうで、それを聞いたりょーちゃん顔がどよーん。りょーちゃんドンマイwマルちゃんは本気で嬉しそうだったね(´∀`*)

骨盤あげが下手なすばる兄さん。不器用なすばるかわいいよ><大倉さん「やらしいわ」ってホントに(笑)T字バランスに挑戦のヨコ。ぽっこりお腹が出てぽこ山さんになってたのが可愛かったー。

  • 滝沢さん

いっきに古くなりました。今と全然違うよー。特によこやまさん!おーくらくんのハーフアップは好きだったな。色っぽくて綺麗なお姉さんでした。(お姉さん?)フリースロー対決でなぜか違う方向へ行った倉ちゃんはヨコに突っ込まれて大笑い!(かわいーなー)はしゃぎすぎて上着が破れたヨコちょはどんだけ動いたんですかwww

  • 安達さん

安達さんにちゃんと挨拶できなかったヨコちょ。好きな子はスカートめくるタイプだからってどんな言い訳wまぁ言いたいことは分かるけど。
ジャニーズって結婚したらアカンのかなって聞いてたけどそこはねー、もうちょい我慢して下さい><しんごなら問題ないって言うけど問題あると思うよー、色々と。ファン心理とは複雑なものなのです、、、でも結婚を許される基準は気になる。エイトは当然まだダメだと思うけどキンキあたりはどうなんだろ。ブイもトキオも既婚者いますしねぇ。

  • 小森さん

よこちゃん、ブラ付け始める時期なんて人それぞれだよ(笑)チク痛話で後ろのおーくらくんが真面目な顔で頷いてるw男の子も色々大変ですね。

web拍手