父の日

父の日にお酒あげたのは長男なのかな。字は本人ぽいよねー。「よ」が特に。「かんしゃしろよ」ってw私も父の日はお酒あげたから何か嬉しかったです(笑)


いつも拍手やスターありがとうございます〜。まなさんへ。

web拍手


まなさんも鶴岡様ですか!分かります〜、とにかく美しいですもんね!今までにないような役なのも含め楽しみです。GMの本木くんは過去やった役と色々被ってそうな気が^^;ブランチは痩せてましたよねー。太りすぎも困るけど痩せすぎもちょっと寂しいなぁ。しかも大倉くんの痩せ方ってあまり健康的じゃないから余計に^^;


正統派って言われて嬉しそうでしたよね^^エイトにいるとジャニーズっぽくないって言われるから余計に嬉しかったのかな。彼が正統派なのかと言われたらうーんと考えてしまいそうだけど(ジャニーズの正統派はストイックな方が多いから)でもエイトで選ぶなら正統派かも。アイドルしてますもんね☆
それから多部ちゃんとはホントに仲良くしてほしいです(笑)まなさんの言う通りですよねー、大倉くんの方が年上なんだからちょっとは自分から絡んでいけばいいのに。ま、でもそれができない彼がまた愛しいんですけど(´∀`*)って甘々ですみません^^;


浮世踊りビトはまだ聞いてないんだけどみなさん好きだって言ってるから聞くのが楽しみです。せっかくだからCD買うまで聞くの我慢しようかな(笑)この曲から今年どんなエイトが見られるのかも気になりますよねー。新曲のあの衣装も見慣れればかわいいもんです(笑)上半期は静かだったけど下半期のエイトは楽しませてくれそうですね!