見慣れるもんです

どーも本木健介くんに萌えなかったんだけど、ブランチ何回か見てたらやっぱり可愛いなって思えてきた(単純)東山さんに正統派って言われて思わずニヤけるおーくらくんがかわいー。可愛い言い過ぎでスミマセン。
昨日もCMやるかと思って期待してたんだけどやっぱり東山さんだけでしたね。。。あれ、多部ちゃんバージョンもあるんだからおーくらバージョンも作ってくれればいいのにー。


ワンダフルワールドの花柄衣装も何回か見れば慣れてくるもんです。土日は暇さえあれば見てた。自分達の映像見て大笑いしてるエイトが愛しすぎる(*´∀`*)足バタバタさせて笑ってるおーくらくんが可愛すぎる*><*


タッキーとやらくんトークもおもしろかったな。エイトの振り付け話も聞けたし。太一くんがヨコが踊れない前提で聞いてたのが笑えたけどwやらくんも否定しないしw
タッキーもやらくんも自分のやりたいことがハッキリしてて、外見だけじゃなく中身もかっこいい大人になったなーって思いました。特にやらくんは今までこういう話を聞く機会がなかったから余計に。「まだスタートラインに立ってない」って言葉が重いですね・・・。V6の羽根も聞けたし、よいプレミアムでした。すばるは何歌うんだろー。

web拍手