拍手のお返事です

いつもスターや拍手、ホントにどうもありがとうございます。
下にフミさんとkaiさんへ。


フミさんへ
バッサリ切ったたっちょんは見られましたか?フミさんは短髪派なんですね♡短髪は短髪で可愛いですよね♡でもセットによってはかっこよくなる・・・ずるい人ですねー(笑)
ドラマの題名はビックリしましたね(笑)医療物だからシリアスなのかと思ったらコメディ?でもナースのおーくらくん楽しみ!新曲も出るしドラマも出るし下半期は忙しくなりそうですね〜。せっかくだから雑誌も惜しまず買っちゃいましょう!(笑)


kaiさんへ
いつもスターありがとうございます。ロケ地めぐりは楽しかったです☆座布団・・・分かってもらえて嬉しいです(笑)小心者なのでよく後悔するんですが、やっぱり図々しくいかなきゃダメですね^^;生きた桜えびを食べたのは初めてだったしもつカレーもおいしくて、県内なのに初めての経験ができて楽しかったです。エイターさんと一緒にめぐるのって楽しいですよね!
kaiさんもくらやすのロケ地めぐり行く予定なんですね!楽しそう!行ったらぜひぜひアップしてください〜。楽しみにしてます☆