がんばれ岡ちゃん!

ズームは録画してたけどめざましは知らなかった><昨日のヘイヘイヘイ予告に続き><しかもどうやらめざましの方がおいしかったとか・・・><
でも朝からエイトさんが見れて幸せです(´∀`)忠義さん、オデコ出したセットがかっこいいいいいい♡オリスタで見た看護師ヘアよりもこっちの方が男っぽくてすきだなぁ( ´艸`)せっかく前列にいるのに全然目立ってなくて残念でしたが(´∀`;)それにしてもやっぱり白いねぇ(隣のりょーちゃんが黒かったから余計に)そしてしんごwがんばれ岡ちゃんてww日本も初戦勝利でおめでたいですね!


それにしてもあの衣装すごいwあの花柄ww今回はいつもと違うエイトが見られるかと思ったのにやっぱり普通にかっこよくはさせてくれないんですね(ノ∀`)でもでも楽しみだよー!まずは18日の少クラプレミアム♪

web拍手