スマスマ

キンキやカツンが出てるのを見て、いつかエイトも出るのかなーなんて思ってたら先にジュニアが出たよ(笑)
今のジュニアはほとんど知らないけど(やっぱり私の中では嵐やYJあたりで止まってる)おーくらくんのソロコンでピアノ弾いてた岸くんが割と目立ってて嬉しかったな。ちょっと見ない間に大人っぽくなったねー。名札見てたら「拓哉」って子が何人かいてビックリ。(香取拓哉くんなんて完璧狙ったでしょ)スマさんはさすがいいこと言うなぁと思いました。やっぱり偉大な先輩です。これからもずっとトップでいてほしい存在です。


で、テンション上がったのが「心の鏡」めっちゃ懐かしい!だいすき!当時は歌詞の意味なんてあんまり考えてなかったけど今になってみるとストレートでいいなーって。前向きでキラキラした歌詞だなーっておばちゃんは思うのです。そんな歌とジュニアの元気さがピッタリはまってて、そこに大先輩のスマップが一緒に歌ってってこれものすごいコラボ!そしてこんなことで興奮してる私はやっぱり根っからのジャニヲタ(笑)楽しかったー。

web拍手