予告と少クラプレミアム

昨日は朝から冒険JAPANの予告が見れてラッキーでした♪おーくらくんがいっぱい見れてハッピ〜(´∀`*)チャリ乗ったり何か食べてたり。canジャニっぽいけどcanのような指令とかはないだろうし、日曜の朝にゆるーく見られそうですごくすごく楽しみです(´∀`)


少クラプレミアムの大総集編は懐かしかったー。あの番組、見たり見なかったりだったから再放送して欲しいよ。おーくらくんのはファンになった頃見て意外とよく喋る子なんだなって思った記憶がある。ぼーっとした無口な子ってイメージだったから・・・それでますます好きになったんだけど。今もたまに見ます(´∀`*)エイトは太一くんと何度かセッションしてるけどまたやって欲しいなぁ。
次回からはリニューアルするそうで、その1回目のゲストが森田さんと斗真とか(・ω・ノ)ノそれ絶対見るー!人間失格もいいけど個人的に新感線トークが聞きたいです。東のタッキーと西のすばる対談も見てみたい。大人になった今、当時を一緒に振り返ってみたら絶対おもしろいと思うんだけどなー。タッキーとヒナとかタッキーとヨコは絡みあるけど、タッキーとすばるはないよね・・・?あ!人数多くなるけど黄金時代の子集めてとかどう?平家派もいいけどこっちも絶対おもしろくなると思うんだけどなー。で、みんなでCan do Can goとか踊ったらいいと思うよ(笑)


拍手とスターいつもありがとうございます。

web拍手