衝撃展開

左目の衝撃的な展開にビックリ!今回も夢人の出番は少なかったけど相変わらず遊ばせた髪型が素敵(´∀`*)カーキのコートがお似合い(´∀`*)ファーがいい味出してるね。最終回に向けてどんどん盛り上がっていきそうで楽しみです。それにしても山ちゃん可愛すぎる。CDプレゼントが笑顔でめっちゃ可愛いよ〜。癒しです^^


おーくらくん不足で死にそうな今日この頃です。カレンダーは4月だし(まだ言う)なのでDVDは店頭予約にしました。そしたら3/31は棚卸しのためお店自体が休み。30日から準備に入るから受け渡しが4/1になるそうです。思わず「えっ」って言ったら店員さんに「1日も早く見たいですよね、すみません」って言われたよ(笑)確かに1日も早く見たいですけど(笑)でも他のCD屋さん行くのも面倒だしどっちにしろ週末にならなきゃゆっくり見れないからまぁいいか〜。早くDVD見てキャーキャー言いたいな。

web拍手

拍手とスターいつもありがとうございます★