人間失格

レディースデーはありがたい。


拍手とスターありがとうございます★

web拍手

人間失格って有名だけどどんな話か知らなくて、どちらかといえばキンキが出てくる私・・・(´∀`;)太宰治も「走れメロス」しか知らないし。(しかも教科書に載ってたからという理由)そんなレベルで見に行ったんですけどやっぱり難しかったー。今度原作読もうかな。独特の世界観があって、好きな人と苦手な人に別れる映画だと思いました。ちなみに私は後者です(´∀`;)
でもね、とにかく斗真が美しくてね!いい男の和服姿はたまりませんね(´д`*)堕落していく男を美しく淡々と演じた斗真の演技力に圧倒されました。
剛くんはいい役もらったね。ちょい役だけど重要だよね。図書館で再会して鎌倉行って・・・花が舞ってる幻想的なシーンがすごくすごくキレイで、いいシーンに使ってもらってよかったねーって何だかしみじみしてしまいました。
Myojoの剛くんと斗真対談も読んだけど2人が舞台やったら絶対面白そう!いつか新感線で実現したらいいのにー。剛くんの荒神IZOは勿論斗真がやったCat in the Red Bootsも大好きでした。でもそんなことになったらチケット取るの大変そうだね(´∀`;)