お礼

拍手・スターぽちぽちとありがとうございますー!すごくすごく嬉しいです。
miri-1025様へ。

web拍手

mari様、こちらこそいつもありがとうございます!ストーカーのように☆つけまくってスミマセン状態でしたのでコメントすごく嬉しかったです。
tornのPVはやっぱり入れるべきですよね!入らなかったら意味ないですよね!!!カウコンで披露したグラサンtornよりPVを見たmari様は間違ってないと思います。PUZZLEのDVDはかなり残念だったので今度こそテイチク様には本気出して頑張ってほしいですー。
横山さんのソロコン当落まで気が抜けませんが、気持ちだけは負けずにいれば大丈夫だと信じておりますのできっと大丈夫だと思います!根拠はありませんが・・・(´∀`;)mari様の希望通り、チケットが無事取れますように!