レンジャー・フレパ

おーくらくんのレンジャー可愛かったな〜(´∀`*)もうO型3人で一緒にトンカツ弁当食べちゃえばいいよ。私もO型だからO型でよかったなーって思う瞬間です。単純です。O型は流されやすいよね^^


フレパはおもしろかったです。みんな運動神経いいね〜。そして宮尾さん、あの人何者?wシラっとした顔で吹き矢ノーミスだし、キャラ的にも面白すぎるww大政絢ちゃんはホントにかわいくて、スナコと違って元気で明るいし共演者とも仲よくて見てて微笑ましかったです(´∀`*)清史郎くんはご丁寧な子だなー。ジャニーズファンの心がっちり掴みましたねw
内くんと手越が喋ってるのを見て何だかホロリ。ドラマじゃなくて素の2人が喋ってるー!ってすごく嬉しくなりました。私、元々NEWS好きだったから(お茶の間ですが)チェリッシュ〜TEPPENの頃とかめっちゃ好きでね、ちなみに当時はてごしが好きだったんだけどね、その頃よくNEWS見てたから(そして当時ヘイヘイヘイNEWSのゆかりゲストで出たヨコヒナのトークに圧倒された思い出)そのこと思い出したらやっぱり嬉しくて・・・よかったなーって。
だからエイトとはどうなのかなっていうのはやっぱり考えるよね、、、


拍手ありがとうございます*^^*

web拍手