一筆で伝えまSHOW!

すばる画伯が素敵すぎました。

  • 順番決めで「あっはっは」って豪快に笑ってるおーくらくん可愛い(映ってないけど)
  • 1回目のお題は「犬」順番は倉→丸→錦→安→村→渋→横 
  • 無難な順番。で、やっぱり三馬鹿は最後とw
  • 一筆ワンコに「むずいねー!」連発するおーくらくん。かわいらしいけど猫っぽいね。
  • カーテン開けてマルちゃんに「こんにちは」
  • あれ?マルちゃんそれかわいいけどネズミじゃない?
  • 亮ちゃんとヤスくんはかわいいけどやっぱりネズミ。
  • 意外と可愛かったしんごのネズミ。
  • 期待を裏切らないすばる画伯(ノ∀`)
  • 次のお題は「携帯電話」錦→倉→村→丸→安→渋→横の順
  • 亮ちゃんやっぱりうまいな〜。ヨコに「うまいのは絵だけやもんな」って言われて「だまれ!」亮ちゃんキレたよw
  • 勝手にアンテナ付け足したたっちょん。
  • マジックがメンバーカラーで微笑ましいです^^
  • たっちょん「渋やん」呼びした!?
  • 携帯電話はみなさんお上手でした。見事クリア。
  • 3回目のお題は「イルカ」1番手に立候補したすばる画伯からスタート。
  • たつ「下手でもいいから特徴だけ教えて」下手前提(ノ∀`)
  • すばるのイルカ(ノ∀`)どこがイルカ(ノ∀`)なんでまつげあるのww
  • サメと受け取ったしんご以下、みんなサメの絵。
  • みんなですばるの絵を検証。すばるのイルカ発言で爆笑して丸ちゃんにもたれかかるたっちょんがかーわいー(´∀`*)
  • 4回目のお題は「カレーライス」今度はよこちょがトップバッター。
  • 「ハートが強いから」って右胸を叩くヨコすば。たっちょん「ハート左やで」って冷静に訂正。残念すぎる(ノ∀`)
  • ヨコの書いたカレーは意外にお上手でした。
  • しかし次のすばるには伝わらず。なぜか赤ちゃんが横たわってる絵を書くすばるwこわいww
  • 次のおーくらくんもその絵怖いよw
  • 丸ちゃんからなぜかカッパに。以下かわいらしいカッパを書く亮ちゃんと安くん。
  • 最後のお題は電話ボックス
  • でもお題教えてくれなくて「何書いてるか当てて下さい」だったから何だか分からなかった〜。
  • 今思えばトップバッターの横ちょは意外とうまかったのかも・・・
  • しかしやっぱりすばる画伯から変な絵にw
  • なぜか牛乳パックで伝わり最後もやっぱり粉浴びでした(ノ∀`)


お絵かきシリーズは面白すぎるwこれからもこのコーナー続けて下さい♡