左目探偵EYE

こういうドラマって金田一とか銀狼とかサイコメ思い出すー!この手のドラマ大好き。おもしろいです。山ちゃんはかわいくて演技うまいし周りの役者さんも豪華ですし〜。(寺脇さんは残念だったけど)私は石原さとみちゃんの役が好きです。(笑)
ところで片平なぎささんと夢人は実は愛人関係とかそんな展開・・・土9だからないですよね、ハイ。そうだったら楽しいのに(私が)って思っただけです。クリスタルケイの演技が意外とうまくてビックリしたのと、優馬かっこいー!って思った自分にビックリしました(´∀`;)夢人兄ちゃん怖いけど・・・ドラマは楽しみです。


でも番宣チェックするの忘れてたよ!赤いネクタイ見たかったなぁ。っていうかそんなメール送るおーくらくんがかわいすぎる( ´艸`)


☆スター・拍手ありがとうございました☆

web拍手