ヤマトナデシコ七変化

土曜出勤した時に書いたのに途中から忙しくなって放置してたー。
ってことで日付詐称でアップしてみます。0号室の感想は書いてないのに・・・(しっかり見てるよ!)


小林涼子ちゃんがかわいすぎる(´д`*)!!!
彼女は昨日限りなのかな。これからも出てくれたらいいのにって思ったくらい個人的にヒットでした。やっぱりかわいい女の子はいいねぇ。スナコ役の大政絢ちゃんもかわいい。彼女ってブザービートで山ピーの妹役やってた子だよね。あんなかわいい子がブスなわけないだろって思ったけどそこはドラマだから置いときます。こども店長もかわいーよー。
ってジャニーズカテゴリなのにいきなり女子供の話で始まったけどジャニーズ3人もよかったです。かめなしくんはホストクラブの髪型にしたらいいと思うよ。てごしは女装が似合いすぎ!あいつ恐ろしい(笑)クマのぬいぐるみが似合いすぎて怖いです。個人的にはもうちょっと色白さんになってくれると嬉しいんだけど。内くんもかっこよかったなぁ。でも今後女装はなしでお願いしたい(笑)彼はもっとTVに出た方がいいと思います。
OPはうたばんかと思ったよ。いきなり踊りだすし。ターンはやっぱり宮尾くんが1番きれいでした^^


web拍手