関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010 12/31 22時〜

セットリスト

  • ローリングコースター
  • 強情にGO!
  • 無責任ヒーロー
  • 関風ファイティング
  • イッツマイソウル
  • 挨拶
  • desire
  • torn
  • ワンシャンロンピン
  • Babunマン
  • 413man
  • ジュニア
  • マーメイド
  • ブリュレ
  • 悲しい恋
  • cinematic
  • 君の歌をうたう
  • マイナス100度の恋
  • 雪をください
  • Brillianr Blue
  • 冬恋

〜TV中継〜

  • 急☆上☆Show!!
  • 好きやねん大阪
  • ズッコケ男道
  • 大阪ロマネスク
  • ひとつのうた
  • 無限大
  • I wish


31日2部は途中で中継が入るためセットリストが変わってました。エイトさんはTV中継入る前までノンストップで歌って踊ってくれましたよ。2回目の公演なのにほんとすごい。でもすばるやヒナはつらくて湯船浸かったって言ってたな(笑)手がプルプル震えるんだそーです。そりゃ疲れて当然ですよ。見てるだけのこっちも疲れていつ休憩なの?って言ってたもん(体力ない)
22時スタートの公演は小さいジュニアの子が出れないので、バブン前のネタ振りがマーシーに変わってました。
tornではグラサン着用。なんで?wおーくらくん側で見てたから嬉しかった〜(´∀`*)かっこいいです、ほんとに><


それで、中継用に半分に別れてお着替え。2010年になる瞬間みんなでジャンプしましょう!とよこちょ。京セラはジャンプ禁止なのにwってことでみんなでジャンプの練習しました。よこ「たくさんのおっぱいが揺れた!」って(笑)
カウコン初めての人ー?って質問に意外と多くの人が挙手。それ見たおーくらくんは「みんなの初めてを奪っちゃうんだね」みたいなこと言ってたよ><
中継用に何度か着替える予定だから舞台上に誰もいなくなる時あるけどごめんねって何度も言ってたなぁ。そんなの全然気にしなくていいのにね><

  • 中継入って、いろは歌うためにゴンドラへ乗るみなさん。すばるはリアルフェイスの時聖の真似してた。
  • お祭り忍者のために衣裳替え。後で着替える予定のおーくらさんは先に上を脱いでしまいずっと上半身裸でバクステにいました(笑)ほっそーい。しばらく恥ずかしそうに上半身を隠して待つおくらさん。(初萌え)しかし忍者は誰が誰だか分からんねw先に着替えたしんごが刀忘れたみたいで「刀忘れた!持ってきて!」ってステージで叫んでたよw何か慌てふためいてたww
  • カツン見て「仁かっこいな〜」と言うたっちょん。
  • 「次は〜です」っていう紹介を合間に練習するよこちょ。
  • みんなで着替えに行って、出てきた格好がレンジャーで大騒ぎ!
  • 何歌うのかと思ったらOneLoveとか(笑)中継見たけどアホすぎる><めっちゃかわいい><何この愛しい人たち!
  • 「愛されるより愛したい」の振りが完璧で感動><これ大好きなんだよー。バック時代の振りはいつまで経っても覚えているもんなんですね。
  • そういえば少年隊の歌でも踊っていたような
  • ビーナスも完璧に踊るおーくらくん。
  • 内くんが出てきた時の歓声がすごかったねー。エイトさんも「何しとんねん」とか言ってたな


スクリーンにはずっと東京ドームの中継が流れてたのですが京セラはカラオケ状態でした。エイトが歌って踊って、エイターも一緒になって歌って手の振りしたり。何これ単独カウコン楽しすぎる!短い時間であれだけ衣裳チェンジして全力で中継に挑んだエイトもすごいよ。何事も全力で楽しむエイトが大好きです。


中継が終わった後は協力ありがとー!って急上昇を歌ったのかな。
京セラって1時までしか使用できなくて、でも粘ってたら出てきてくれて「1時までしか使えないんですよ〜」って言いつつも、そこはさすがエイト♡「俺らが怒られます」ってやってくれました。どうもありがとう!