MCレポ

時間経ってるからどの日のMCか記憶が曖昧な上に言い回しもかなり適当になってます><思い出したら随時追加していきます。

  • よこちょの悲劇

「おーくらにめっちゃ腹立ってる!」と突然怒り出すヨコ。「君の歌をうたう」の最後でハットを上に投げるんだけど、おーくらくんの投げたハットがヨコちょにモロ直撃したそうで(笑)「さっきのもそうですよ!」と、コンサートの途中で流れるMステ映像を指摘。(歌のラストでおーくらくんが頭を振って髪を振り乱した為、それがよこちょに当たってたやつ)

  • よこちょの悲劇 その2

1日目で終わりかと思ったよこちょの悲劇はまだ続く。31日1部での出来事。またもや「君の歌をうたう」の最後でハットを投げるシーン。今度はマルちゃんの投げたハットが亮ちゃんに当たりそうになったそうです。それを素早く察知した亮ちゃんは帽子が当たる前にさっと振り払いました。そしたらそのハットがまたもやよこちょに激突(笑)よこちょ哀れすぎる(笑)

  • カレーライスとカレーパンを一緒に食べるマル

某チェーン店のカレー屋さんにカレーパンもあったから、どうせだから食べてみたいと思って食べたそう。

  • 家族は見に来るの?

大倉家も見に来る予定だけどいつかは言えない。なぜなら親父は有名だから(笑)とたっちょん。よこ「これこそ某チェーン店ですよ」たっちょんパパを取材した方とお仕事することがあるそうですが、パパは「息子のことよろしくお願いします」と言ってるらしです。息子想いのパパだね(´ー`*)youtubeとかにもその取材した番組が出てくるって言ってました(笑)大倉パパは顔が広く、なぜか役者さんとも仲がよくて他のメンバーがお仕事した方と一緒に飲んだりすることがあってそんな話題になるんだとか。

  • グアム行った時の話

朝食いっぱい食べてテンション上がったたっちょんは、後から来た現地の老夫婦に向かって「お腹いっぱいや!」ってでかい声で話しかけて老夫婦を驚かせた。

  • Mステスーパーライブの話

AKB48と一緒になって女の子いっぱいの状況にドキドキしてた横山さん。そんな横山さんを見て大倉さん「横山くん、何緊張してるの!」ってみんなの前で大きな声で一喝。大倉「だって僕らの方が先にデビューしてるんですよ」よこちょは前田あっちゃんがお気に入り。そのことを仁に言ったら「横山くんこっちこっち!」ってAKB48がいる前で大声で呼ばれて更に恥ずかしいよこちょ。そんなよこちょを見てヒナ「思春期のおっさんや」ちなみにヨコはAKB48のことを「アキバ48」と何度も何度も言ってました(笑)

「お祭り忍者」の振り付けはマルちゃん。エイトの中継は社長やマッチさんにとても好評だったそうです。短い時間で衣裳チェンジを何度もして、少ないチャンスをモノにするエイトはほんとすごいよね。しかしヨコはOneLoveの振りを間違ってしまい、しかもそれがしっかり放送されてしまい、みんなに「あんなに練習したのに」って責められてました(笑)そして1人でOneLoveを踊らされる(ノ∀`)

  • 肘の裏

堂本兄弟で肘の裏の天然エピソードを披露したヒナ。実はたっちょんもヒナと同じ勘違いをしていたことが発覚 (ノ∀`)no-no-noで言ってる肘の裏が好きな君って、おーくらくん的には肘のことを指してたのね(ノ∀`)

  • お年玉

ジュニアにお年玉をあげたエイト。普通にあげるのはつまらないからあたりとはずれを作ったそうです。はずれにはドル札やら飛行機の半券やらを入れたそうで、それをもらった平野くんはみんなから注目されて、手ぶるぶる震えてかなり緊張してたそう(笑)

  • くさいって(ノ∀`)

みんなの家の話になった流れで、亮ちゃん「オレんち臭いで!」っていきなり何wしかも「う○ち」って(ノ∀`)犬飼ってるからそれで臭いそうですが、いきなり臭いってww子供じゃないんだから(ノ∀`)(ノ∀`)亮ちゃんのテンションがすごく高かった公演でした(´∀`)


4公演も行ったのにMCレポが少なすぎるよ><脳内HDDがあればいいのに><><><