とりあえずの感想

レポはまた後でじっくりやるとして、とりあえず簡単な感想のみです。

  • セットがすごく豪華!お金かかってる!(笑)OPのアニメがかわいいです。笛吹いてるリスの動きがかわいいよ。
  • 君の歌をうたうがかわいすぎてどうしようかと。
  • ダンスはブリリアントブルーとマーメイドが最強!(ブリュレもまた見れて嬉しかった)
  • torn再び!!!しかもソロコン映像も流れたよー!
  • バブンマンwww
  • バブンで大笑いした直後、じーちゃんマンで号泣
  • バンドの時のたっちょん、ピンクが似合ってて超かわいかった(´∀`*)
  • 30日、ひとつのうたに感動。そしたらすばるが泣いてるの〜><つられてまたもや泣いてしまいました。


31日のカウントダウン公演

  • 衣裳替えのためステージで上を脱ぐたっちょん。新年早々裸が見れました(´д`*)1人だけ脱いじゃって恥ずかしそうに胸隠してるのがまた(´д`*)
  • キンキの愛されるより愛したいを踊るエイト(この振り大好きなのー!)
  • タキツバのビーナスを完璧に踊るたつさん。
  • 忍者コスw
  • エイトレンジャーの格好して何歌うのかと思ったらOne Loveとか(笑)アホかわいすぎる><
  • スクリーンで他グループが歌ってる時はエイトさんも一緒に歌ってカラオケ状態(笑)
  • エイターもノリがよくてフィルムコンサート状態(笑)
  • 2010年になるときみんなでジャンプ!


そういえばカウコン中継来る前、みんな映るかもしれないから化粧直しは今のうちにね!って言ってたんだけどほんとに直してる人を見たたつさんは「ほんとに直すのやめて」とか言っててそれが嬉しかったな。なんていうか、ファンの子のことちゃんと女扱いしてくれてるんだなーって(´∀`)30日の挨拶もめっちゃかわいくてアイドルできゅんきゅんでした。前髪のうねうねがストレートになっててかわいかったよ〜。ありがたいことに雪をくださいで降ってくるメッセージもゲットできました。大好きです!