あけおめ

昨日大阪から帰ってきました。あっという間の3日間だったな〜。すごく楽しくていっぱい泣いて笑ってきました。コンサートであんなに泣くなんて><実生活でも滅多に泣かないのに><今回はひたすらよこちょにやられたよ><><携帯から書くのが苦手だからブログは放置してたけどほんとは書きたいことがいっぱいなんです。でも何から書いていいのか分からない(笑)とにかく素敵なコンサートで大阪まで行ってホントによかった。エイトのこと好きになって本当によかったって思いました。
とりあえずエイトと一緒に年越しができたので今年は最高で最強の1年になると思います。というか絶対になる!こんな私ですが今年もどうかよろしくお願いします☆


あ、カウコン中継見ました。エイトさんしっかり爪跡残してたね(笑)

web拍手

拍手&スターありがとうございました〜。今年もぽちぽちしてもらえると嬉しいです(´∀`)