クリスマスプレゼント

エイトさんからのクリスマスプレゼントを受け取ってきました(*´∀`*)

GIFT~緑~(完全生産限定盤)

GIFT~緑~(完全生産限定盤)

今日は緑の発売日!昨日赤と緑をまとめて引き取ってきたんだけど、店員さんに「白は予約されましたか?」って確認されました(笑)ご丁寧な店員さんです。
今回のCDほんとに凝ってるね。中の写真がかわいいよう。赤のおーくらくんのメッセージと写真にドキドキです。緑も好きだけど(´∀`*)でも1番かわいすぎてビックリしたのは裏のサンタさんです。1人だけサンタとか><笑顔がかわいすぎる><><ブイファンの友達も買ったみたいで「サンタの大倉くんかわいいね」ってメールがきました(笑)
歌は、Iwishか雪をくださいが今のとこお気に入りかなー。寒い冬はハッピーな歌を聞いて気分を盛り上げたい♪sonw whiteもすごい好きー。ipodにも入れたんで今日からいっぱい聞き込もうと思います(´∀`)


というわけでメリークリスマス!いやクラスマス?クラスヤス??今日で連載終わりとか寂しすぎる(´;ω;`)でも今日はMステスーパーライブ!めっちゃ楽しみです!


拍手ありがとうございました!

web拍手