トキオナイトクラブ

GIFT~赤~(完全生産限定盤)

GIFT~赤~(完全生産限定盤)

本日発売です。 マイナス100度の恋が早く聞きたいな〜。


地元は昨日トキオナイトクラブが放送されました。忘れないように昼間のうちに予約しておいたんだけどー、、、普段コンポ使わないからコンセント抜きっぱなしで時間設定めちゃくちゃなのに、それに気づかず予約してたよ(笑)直前で気付いて手動で録音しました(´∀`;)
松岡さんのラジオはいいね〜。おもしろい。トキオとエイトって相性いいよね。松岡のアニキはおーくらくんのことをいっぱいイジってくれるから好きです(笑)おかげで「あっはっは」笑いがいっぱい聞けました。女心を1番分かっているのは誰?っていうコーナーに出た子がおーくらくんの好みを聞いてて、かわいい子が好きって何だか嬉しそうに言ってました。キレイ系より・・・だそうで。そうだよねー、北乃きいちゃんとか好きなんだよねー。そりゃかわいい系だよ(−−)ちなみにこの質問してきた女の子(18歳)はきいちゃん似だそうです。18年間彼氏がいないと聞いた安くん「まだ・・・」って何が言いたいw
最後の「松岡昌宏大倉忠義安田章大と」って誰もいないのに「と」って続ける安くんおもしろすぎるwww来週も楽しみだけど30日は大阪なので、ちゃんと時間設定してから予約しようと思います(笑)


スター拍手ありがとうございます〜

web拍手