GIFT買ってきました

GIFT~白~(完全生産限定盤)

GIFT~白~(完全生産限定盤)

本日発売でございます。昨日引き取ってきたのですが「冬恋」はやっぱり切ないね。なるべく下ハモに注意して聴きました。もう1曲も明るいノリの割に失恋ソングなんですね〜。中の写真がみんなかわいかったです。凝ってる!赤と緑は明日まとめて引き取ってきます。


ジャニ勉はシャンプーハットさん。VTRではお馴染みの方だけど実はよく知らないんです。でもおもしろかったなー。妹が小出水さんがシゲ(加藤のしげさん)に似てるって言ってて、もうシゲさんにしか見えなかったよ(´∀`;)
でもってエイトさんが全員揃ってて嬉しい(´∀`)後列、まるちゃん以外みんな帽子被ってる〜。やすくんは何の動物を巻き付けてるのかと真剣に考えてしまいました。
今回は全体的におもしろかったけど、おおくらくんをモデルにみんなでデッサンしてたのがやっぱりおいしかったな( ´艸`)「背中にキャベツつける?」ってそこでそのネタ(笑)そんな倉さん見たくありません><恥ずかしいポーズさせられて、でも素直に従ってるたっちょんがかわいかったよ〜(*´∀`*)いっぱい笑ってたし。たっちょんが笑ってるとこっちまで和みます。
ヨコに「シャッシャ書きか?」って聞いてるヒナもちょっとかわいかったな(笑)何でそんなにまっすぐなの。誰の絵が1番うまかったかって判定するときのみんなのアピールがすごくてこれまた大笑い。とにかくおもしろいジャニ勉でした。お腹いっぱいです♪♪♪


拍手ありがとうございます!

web拍手