少クラプレミアム

とにかくかっこよかったー!いっぱい披露してくれて嬉しかったです(*´∀`*)
でもっておおくらくんの髪型ってあんなだったんだー。TV雑誌で椿くんになってたからストパーかけたんだと思ってたんだけど倉'yasでパーマ残ってるって書いてたもんね。その後美容院に行ってどう変化したんだろ。最新ヘアが見られるのはMステスーパーライブですか?

  • 冬恋

サビはCMで何度が聞いたけどフルで聞いたのは初めてです。歌詞がすごく切ないね。マルちゃんのソロがまたいいんだよー。胸に沁みる・・・マルちゃんの歌声っていいなぁって改めて思いました。ヤスくんの衣裳がポンチョみたいでかわいかったなぁ。

  • ブリュレ

ずっと楽しみにしてたブリュレはやっぱりかっこよかったです。コンサートからもう何ヶ月も経ってるわけですから、正直振りとか覚えてないんだよね(笑)DVDはイマイチだったし、、、。だから、見てそうそう!って思い出しました。衣裳がコンサートと一緒で嬉しかったな〜。あの時のコーフンが蘇ってきました。やっぱり間奏と最後のダンスが激しくて大好きです。何度でも見れちゃうよ。

  • ローリングコースター

おおくらくんの髪型が椿くんになってるー。ってことはこれは別撮りなの?せっかく椿くんだったのに本番はニット帽被ってちょっぴり残念でした(笑)なんか楽しそう(ニヤニヤ?)しながら歌ってたね。でもって亮ちゃんも楽しそうに歌ってて何だか嬉しくなりました。よこちょの服がかわいかったです。太一くんとのセッションは好きなのでまたやってほしいです。

  • snow white

これまた初めて聞きました。オリスタで「ホーホー言ってる」って書いてあったからこれのことかーって思った(笑)ヤスくんがすごくよかったです。これまたとっても素敵な曲だからCDで聞くのが楽しみだよ。


平家派トークも面白かったな(笑)今夜の堂本兄弟も楽しみー!そして来週はいよいよCD発売です。雑誌もいっぱい出てて、とりあえずぴあEXとオリスタ買ってきました。あとニッカンスポーツも!松岡さんのラジオも楽しみだし。(静岡は水曜放送なのです)露出いっぱいで嬉しいです。しあわせ(*´∀`*)


スターありがとうございます。拍手も嬉しいですー!

web拍手