GIFTのCMにドキドキ

昨日はディズニーシーへ行ってきました!平日なのにめっちゃ混んでた><で、念願だったダッフィーを買ってきました。ダッフィーかわい〜(´∀`*)(´∀`*)ダッフィーの服をオオクマちゃん用に買ってきたんだけどサイズが違いすぎて全然似合わなかったのが残念です(笑)

というわけでありえへんSPは当然見てません。週末に堪能する!
でも関パニは見たよ。激辛料理に悶絶><私も辛いの苦手><たぶんすばるよりダメな気がする。
こういう企画ではいつも男らしいマルちゃんは今回も一気に完食。マルちゃんすごいね、男だね。でも食べ終わった後かなりしんどそうだったね(´∀`;)
みんなダメージ受けてるのにおーくらくんだけは普通で、辛いけどうまいって普通に堪能してたしその後も普通だった(笑)すごいな〜。おおくらくんは大きな男だな、と改めて思いました。
パニはいつもすばると亮ちゃんがツボです。最弱すばるがかわいい。辛さにビックリしてすごいリアクションする亮ちゃんおもしろすぎました(笑)
ところでやっぱりやすくんて金髪の方がみんな好きなんですかね?今の砂村くんヘアがかなりお気に入りの私です。無難だけどかっこいいと思うよ!


でもってGIFTのCMが流れたよー!いきなりおおくらくんが出てきて「いつもありがとう」って言うからドキドキしたよ。こっちこそいつもありがとうだよおおお。みんながありがとうありがとう言ってて幸せな気分になりました(´∀`)いよいよ来週発売ですね♡ってその前にプレミアムですね♡


拍手、スターありがとうございます〜。

web拍手