椿くん

おおくらくんの連載がすっかり失速してしまいちょっと寂しい今日この頃です(笑)
ところで昨日はTV雑誌買ってきました。例年ならSMAPがずらーっと表紙を飾るのに今年はSMAPと嵐半々って感じ?ずっとSMAPだったのにすごいなー。こうやって歴史が変わっていくのね、と思いました(大袈裟)
ガイドとジョンはマルちゃんがインフルエンザのために欠席です。寂しい(ノω・、)
で、今回はガイドとぴあを買いました。ぴあは全員揃ってますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 色んな企画があるのも楽しくていいよね〜。でもっておおくらくんが椿くんになってるよー!確かにさつぱり。かわいい。椿くんより襟足が長めで、それもまた好きです(*´艸`)
ガイドは前髪あげておでこ出してかわいいのに何でメガネかけてるの〜><残念すぐる君・・・


拍手・スターありがとうございますっ(*´∀`*)

web拍手